人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 20日

ちと早いけど

日記更新開始ー。
どうせこの後は筋肉痛と闘いながら部屋片付けだしなっ!

…一晩で筋肉痛来てくれてちょっと嬉しいよお兄ちゃんは。

で、本日のネタは此方(じゃん!
タイプ別性格判断
因みに一発目の結果はISFJ型。男だと苦労する女らしい性格だそうです。
んで、自分不安定なの知ってるから寝て起きてもいちどやってみた結果はESFJ型。母性の象徴だそうですorz
俺は男だー。・゚・(ノД`)・゚・。

前々からね、自分女々しいなぁとずっと思ってたんですよ。性格判断でばっさり斬られて、男辞めたk(ぇ
…道理で、仕事とかそっち系の夢よりも家庭関係の夢を持つ訳ですよ。ホント苦労するんですがこの性格。
いっそね!女ならね!良い男捜して嫁入りして専業主婦しながら母親とかね!あぁなんか冗談で書き連ねてるのに凄く魅力的なんですが!!!畜生とうとう男である自覚も消えたか!?
…あ、ネカマがかなり性に合ってたのもうなづけるわ。女っぽいんだから。言葉遣いさえ間違えなければ寧ろ良い女ジャン。そうか、だから言い寄られたのかあの時|||orz

はい、以上判る人にゃ判るのかも知れない葛藤のような愚痴でした。此処来た奴ぁ取り合えず名前と結果の型だけでもコメント辺りに残して行きやがれ!ちょっと楽しみじゃないか!

追記1:性格診断っぽいのの、また違った奴があったと思ったんで検索してたらこんなのが
脳の性別診断
結果は…
あなたは・・一般的な女性の脳の持ち主です。
あなたは、一般的に女性が持っている特徴を、平均以上に持っていると言えます。
あなたは、どちらかと言うと、冷静で論理的に物事を考えることができないタイプで、
すぐ感情に左右される傾向もあります。
また、どちらかと言うと、男性が何を考えているのか理解できないタイプです。
その反面、感情が豊かで、他人とのコミニュケーションを大切にする性格でもあり、
どちらかと言うと、友人を多く作り、他人とのふれあいに喜びを感じるタイプです。
また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、
勘が鋭く、思いがけない方法で問題を解決するのを得意とするタイプでもあります
…ここでも俺女なんだ…orz

追記2:昔やってなりに面白い&納得した性格診断っぽいもの
キャラミル研究所
此処のは性格診断とかそういう占いじゃないと言い張ってますが、傍目から見たら一緒だろうと。
因みにPCRのSLOW、スルメのような性格だそうです(齟齬有
見た目も楽しいから一度やってみそー

by darunagi | 2006-03-20 17:20 | だるだる戯言


<< ねむーいにゅー(ぉぃ      月月火水木金金 >>