人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 13日

さらに次回予告

「嘘…?」
血を吐くような思いで此処まで来たフィレナは驚愕した。
其処に居たのは満足げに横たわるミリィとれいなだった。
「なんで、なんで…」
フィレナは叫び、すでに空になった大鍋を二人に投げつける!
次回『鍋は熱いうちが美味い』

鍋先に食うとか 鬼 で す か
…あんまどろどろした昼ドラっぽくならなかったなぁ(ぇ


血を見る事に快感を覚えるようになってしまったれいなは、ついにヴィルの
殺害を完全犯罪でやってのけた…!
そして冷たい笑みを浮かべたれいなが、新たな標的猫の背後に迫り来る!!
次回『俺…べンザブロックは座薬だとばかり思ってた…』乞うご期待!

れいなってそっちの気に目覚めそうな気がしないでもないよね


「、、、、ああっ」
「、、、ええっ」
「、、、おおっ」
次回「折鶴、ルキア、ヴァルター!驚きのテレビショッピング!」見てね!

…こいつ等驚かす商品て…いったい何なのか気になりますorz


折鶴の卑劣な策謀により息絶えたジェス。
ジェスの亡骸を腕に抱き、猫は決意する。
「ジェス…!!仇はとってやる!!」
迫り来る折鶴忍軍に猫はただ一人立ち向かう!!
「戦国忍絵巻猫」いよいよクライマックス!!

<<あぁ、ジェイシードがやられた!>>
<<落ち着け猫、指揮を引き継げ!>>


さて、今日は更新結果落としてBBS様子見たし、日記もいじったし。
折鶴、ジェス連れて逝ったらダメだって。労働階級居なくなるでしょ。
今日は定休日だったので、ゆったり休ませて頂きました。
…ネット無いと休日が凄い暇ね。

by darunagi | 2006-04-13 01:46 | だるだる戯言


<< AIなんてこんなもんさ(何      いきなりすぎて吹いた >>