人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 28日

なんか

とりあえず明らかにアレな米が一つとアレな感じはするがアレなのかよぉ判らん米が一つ…と。
消すのもだるいですよ今日は。

さておき、今朝時間が腐りかけてたので腐る前にと思いリンク追加してみました。普段の巡回ブログがごっそり搭載された感じ。10分で巡回完了するとか言っちゃいけない。

で、今日はなんとか普通に仕事してきました。
もういい加減眠くて昏睡状態に陥りそうでs

…飯調達するのだるいので食わずに寝ますかね。
起きたら松屋かなんかで飯食ってくるか。
てか、松屋?割と美味いじゃn(待
初めて入った松屋がなんか味噌の匂いだったのか…?店内の匂いがすっぱくてさ。
で、肉も硬いわあんま美味くないわでこりゃ吉野家に敵う訳ゃねぇよと思ってた訳ですが。
当時吉野家にゃ牛丼あったからね。つかあの当時はすき屋も数えるほどしか寄った事無かったな。

で、その後数年経ってまた別の松屋へ。今度は臭くないんだけど、やっぱ肉硬いわ味微妙だわで軍配は完全にすき屋。当時すき屋が近所にあって、しかも吉野家牛丼無くなった後で、すき屋独走状態だったね。松屋は考慮にすら入れない状態だtt(酷

そして現在、引っ越して一番近いのが松屋、次吉野家。すき屋行方不明(ぇ
仕方ないので&なんか50円引きやってるからって事で松屋三度目の突入果たしたんだけど…

美味いじゃん(ぇ

いや、何。普通にコレ美味くねぇ?まぁすき屋や全盛期の吉野家にゃ敵わんがな(結局三位か
現在松屋が凄まじい勢いで順位を伸ばし、ランク外からなんと吉野家蹴落として2位に!(ってもすき屋、松屋、吉野家の三つしかないからアレなんだが。
うん、カレーも割りとというか実は一番好みだったりするし、松屋結構美味い事が判明。ゴメンね今までボロカス言って。でも過去食ったことある2店舗はマジ駄目すぎたから許してね。
あんなのに300円出すならスーパーで300円分の肉と玉葱買って焼肉するだろって位に微妙すぎたから(酷

…なんでこんな下らん事熱く語ってるんだろ自分…相当眠いと見たぜHAHAHA(゚∀。)

by darunagi | 2006-04-28 23:26 | だるだる戯言


<< じゃーんじゃーん      ウフフフフ >>