人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 13日

あれ

朝7時。定時に目覚める。前日割と遅かったけど、習慣って怖いね。と思った。

朝風呂浴びようと思って風呂準備する。できるまで時間あるので自室でごろり。

ちょっとした時間旅行。気が付いたら昼の12時手前。あれ?何で?
まぁいいか。風呂浴びつつ洗濯。
風呂上がった後、軽く飯食って洗濯が終わるの待つ。

再び時間旅行。寧ろスタンド攻撃か?はたまた蟲の仕業か。
気づくと17時。取り合えず洗濯物を干して、やること無いのでROでもやるか的流れ。
30分やって飽きた。

三度時間旅行。20時過ぎてますよ先生。
まだ継続してないって…と云う訳で慌てて継続。
…やること無かったんだけどね殆ど。
その後はnade始まるのを待ちつつ、眠くなる為に(酷)ナムカプ起動。
日付変わる頃に結果出始めたので眺めつつ今に至る。
というか実は今14日の1時半近いんだけどね。
明日仕事なんでそろそろ寝ます。寝すぎだから寝ないでも大丈夫な気もするけど念のため。
…ドロップ酷いわ宝玉無いわで散々だったんですが、どういうことですかnade神様。

by darunagi | 2006-05-13 23:59 | だるだる戯言


<< うん      うぼぁー >>