人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 14日

うん

やっぱ人数居ると割と楽しいもんだねぇ

ソロだと30分で飽きるROも、2時間くらい続きましたとさ。
ジェスが気まぐれに商人作ったもんだから、ウルズと二人で支援兼ねてGD遊び。
合流前にソロで2Fうろついたけど、なんてぇか割と楽だったのに驚き。
Int高めだからブレスカースが惜しげも無く撃てるのが効いたのだろうか。

合流後、一度MHで圧死した後武器変更し3Fへ。
3Fでは支援寄りに動いて養殖。シャアが割と鬱陶しいのと、ルチがしぶといのがツライけど、割と避けるんで行けない事は無いかも。塩欲しいが。
ここでもブレスカース大活躍で、ルチが割と雑魚に化けた辺り偉大さを思い知る。

ジェスがB&J上がって、ついでに自分も何故かジョブ上がった後ウルズが眠くなったそうなので退散。
ジェスが折角まーちゃんとしてるんだから、倉庫の売りたかったもの預けてみた。
…合計8M近く、うち半分の4M分が予定外のレアだけど、それでも半分の4M近く稼げる崑崙の底力に感服。
…昔の倍だからなぁ…マステラ。

by darunagi | 2006-05-14 23:59 | だるだる戯言


<< ネタ尽きたのでバトン強奪      あれ >>