人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 28日

風凪 薫(1725)/ES と、EmS綾音

名前:風凪 薫(かざなぎ かおる)
年齢:16 身長:161cm 体重:38kg 性別:男

脳内設定

一年三百六十五日、二十四時間常にだるくて眠いコ。
魔力の強さや、扱いのセンス等、魔術師にとって必要な要素は全てといっても良いほどが揃っている…らしい。
なんでらしいのかって言うと、本気を出した事が無いから。

だってだるいんだもーん
とは本人の談。出自は魔法使いの名門の長男。順当に次期当主のハズなのに、めんどくさいからって理由で放浪の旅に。
出て来て知ったけど、外の世界の方が何倍もだるかった…

だるいずむ友の会盟主。だがだるまっているため役割を果たしているかは、不明

風凪 薫(1725)/ES と、EmS綾音_f0029358_10553515.jpg風凪 薫(1725)/ES と、EmS綾音_f0029358_11122913.jpg


















著作者名(PL):ねこま様

(7/16追記)
そして此方は21歳の誕生日祝いとして頂いたEmSの風凪 綾音(かざなぎ あやね)です(*´∀`)

風凪 薫(1725)/ES と、EmS綾音_f0029358_2504052.jpg
風凪 薫(1725)/ES と、EmS綾音_f0029358_14342915.jpg
風凪 薫(1725)/ES と、EmS綾音_f0029358_14181153.jpg





15歳 女性 加護 水
身体 148cm 41kg

脳内設定

狐っ娘な巫女さん。薫と同じ風凪性だが血縁では無い。因みに薫の嫁でもない。一応義妹…って事になってるのかな?(訊くな
出身はとある施設、次期当主である薫の独断で、保護して名前与えて連れ帰って来ちゃった。
弓と魔術、後は家事全般が得意で、其の中でも家事に至っては思わずメイド服でも着せたくなるくらいに手際が良い。

私ではこれくらいしか出来ませんので…とは薫の世話してる時の本人談。
拾ってくれた薫に大きな恩を感じつつも、返し方が決まらず悶々としてる所で突然薫が出奔(ES)。(「旅にでます」とだけ書置きがあるだけだった)
自分に何も言ってくれなかった薫にちょっと切なくなりつつも後を追おうとして、あちこち彷徨う間にEmSへ。
別に方向音痴とかそんなんじゃなくて、道行く人は薫に気付かず(自然に溶け込み過ぎて)聞き込み効果なし、色んなギルドへ聞き込みしても、たまたま薫担当した奴に逢えなかったりギルド員の情報は秘密になってたりでお手上げ。
だるいずむ友の会の面子もあんま派手じゃない上にルキアの陰謀やジェスの不運等色々な要素が重なって実質行方不明状態。中てなく彷徨ううちにとうとうEmSへ着いちゃったという流れ。
無能じゃないんだけどツイて無かっただけなんだ!orz

現在初心者連合なるPTに所属、神聖系と弓手系を結構マスターしつつあり、上級職未実装だし悟り手に入れてないしで薙刀でも習ってやろうかと画策中(H18/7/16現在)。
あ、其の前に魔術一通り齧ろうかな。

風凪 薫(1725)/ES と、EmS綾音_f0029358_991699.gif
背後アイコン。あると便利だよねきっと。
…っても文字だけだけど。

by darunagi | 2005-12-28 19:44 | ねとげ


<< やることが…      てすとも兼ねてー >>