人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 06日

デスノ単行本最終巻きたー

と云う訳で単行本派な自分は今日始めて手に取りました。
…アレは…どうなのかな…

うん、やっぱデスノはLあってこそのデスノだったんだなぁとはっきり再確認しました。

あと、マウス買って来ました。ついでに扇風機。
マウス感度良過ぎてなんか違うよ!でも割と使いやすいから許すしかないか!?(何
扇風機手に入れてやっと、寝苦しい夜ともおさらばですね…
この部屋通気性悪すぎるんだよ!orz

で、ROとかの話題(ネタが無いからって…)
テコン、見てきましたがやっぱ微妙(酷
ガンスリ実装まーだー?(こっちも見た目微妙だけど
あと、阿修羅モンク目差してる避けない奴が居るんですが…桃を指弾1確じゃないからめんどくさいよヽ(`Д´)ノ
まぁ、ゆるゆると気が向いた時に育ててやろうと思います…
レベル上がってくればGvやってるギルドに編入してAD連れてって貰ったりできるんだろけどなぁ…

by darunagi | 2006-07-06 01:51 | だるだる戯言


<< 割と楽しいかも      うふふふふ >>