人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 10日

わーい

デスサイズ未実装だそうですよ奥さん。
いや、わかんないけどさ?

そんな感じに本日のBGはジェスが鎌持って未実装のデスサイズ振り回して居るんだか居ないんだか判んない状況にも関らず圧勝。
持久力だけはあるんだよなー。爆発力ないし手数も大したこと無いし防御力も無いんだけど。
前衛が持ち堪えられて、ターン数さえ沢山あれば負けないのがうち。
…あれ、執事に決闘者でもなってもらうしかないんじゃね?

久しぶりに休んだ気になりました。あと休めるのって明日明後日くらいだと思うけど。
…スケジュール厳しすぎるんだよヽ(`Д´)ノ

by darunagi | 2006-08-10 02:52 | ねとげ


<< うっふふふ      あひゃ >>