人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 29日

さて

なんだかなー。書いてたの消えちゃった(´・ω・`)
タダでさえネタが無いっつーのに酷いよね(´;ω;`)

そうそう、とりあえず参加宣言。
FalseIsland
定期更新なんだけどなにやら更新間隔凄く長そう。忘れそうで怖い(;´Д`)
薫です。また支援っぽい振りのつもりです。
回復支援がダメそーなら火力支援できるといいなー…。
Eno決まったら書き換えと、Eno抜きってのがアリならそれもお願いしたいですよねこまさん!
…いや、別にココで叫ぶ必要ないんだけどね…

あぁ、塔クリアしちゃったし新クエ待ちか…というか失敗した感があるからいっそリセット来てくれたらとか思わないことも。今期は今期でいろいろ実験し続けるのでキャラデリは論外。来期こそ成功させたい…(´・ω・)
神聖術士集中伸び過ぎ、魔力か早さか抗魔に集中の分から初期振り移してもちっと強化すべきだったな…
あとは自前で月見か天地か誓い回収してもっと自己完結キャラにしたかった…攻撃属性聖50%超えとか夢が広がりまくりんぐ。
ただ、来期もサブ回復のスタンスが保たせて貰えるかどうかがネック…純支援、薫、前衛2枚、後列火力一人の組み合わせが多分無難に楽しい気がするんだけど、そんな都合よく集まるかな…どうだろな…orz

…なんだ、語ろうと思えばネタあるんじゃまいか∈(・ω・)∋

追記。薫のステ4桁到達おめでとう自分。抗魔1005かぁ…

by darunagi | 2006-10-29 09:16 | だるだる戯言


<< じゅーうーいーちーがーつー      割と >>