人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 27日

おとといくらいまでくりすまs

という訳で皆が皆紅白のふかもこな衣装に身を包む季節が通り過ぎて、残り数日の今年を懐かしむ時期到来ですよ。
ッハ、どうせ今年も独りですよーだ

ESは今年最後の更新…かな?
最後にBGとは…年越しはまったり何も考えるなって事ですね兵務たん。
いやまぁカレンダーの都合なのは判るけど。

電波が降り注いでしまったが故最近は無駄にACAAを最初っからやり直して遊んでたり。
一応みっそん達成率90台後半キープしちゃいるけど、厳しいねぇ…武器も敢えて普段使わないよーなのメインにしたから扱いが難しくて困る。
砂なんて使ってられっかヽ(`Д´)ノ瞬間火力足りんわボケぇ

ミサイル…ロック時間がもどかしいです本当にありがt(ry
連動味噌も乗っけて簡易鳥ミサが便利っちゃぁ便利なんだけど、便利なだけだしなぁ…
味噌&砂だとドッグファイト的な間合いになるとどうにも。え?逃げろって?敵の側面に逃げてるじゃないですk(ry

気の迷いで選択したENマシ、2だと消費が軽くて使いやすいね。
連射力うpOP装備したら殆ど一本のレーザー状態でちょっと吹いた。
ほかのEN強化OPもつけたらすさまじい火力になってて尚吹いた。
もう後が無い事がわかってるみっそんだったら終わり際のAC戦とかでリミカして弾切れまでばら撒いてもいいかなぁとか。
でも弾数が300と死んでるのがなー。肩武器なんて味噌しかないしなー…。
ロックオンしてくれて構えなくて済んで弾数がそれなりにある武器なんて8連可な小型味噌くらいしか…初期ミサ+連動でも十分な火力だけどみっそんをそれだけで乗り切るには不安な物量。右手武器がENマシやEN砂じゃ死んでるも同然だし心もとないのも当然かorz

by darunagi | 2006-12-27 22:10 | だるだる戯言


<< 明けてました おめでとう      ネタなどない >>