人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 01日

そうそう

取り敢えず今年の抱負とかそんなのも書いとかないと収まり悪いよね。

今年の抱負
色々と負けないように程ほどに頑張る。

頑張りまくれるほどの強さもないし、流石にこれ以上負け続けたら引き返せなくなりそうだし。
そんな感じで今年こそ。
去年は自分に負けっぱなしの一年だったしなぁ…
今年は勝たなくてもいいから負けない一年で。
負けなきゃ沈むことは無いんだし…うん。後ろ向きじゃないよ?きっと後ろ向きジャナイヨ?

…あ、そーいや除夜の鐘とか聞いてないし。
煩悩丸ごと温存しちゃいましたかもしかしてΣ(゚д゚lll)

追記
去年の新年日記読んできた。
…目標達成できてNEEEEEE
つーかテンション高すぎ。壊れすぎ。
ま、壊れてるのはいつもの事か。

by darunagi | 2007-01-01 06:40 | だるだる戯言


<< 初夢とか      明けてました おめでとう >>