人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 12日

おはようございます

趙子龍です
今日も一日頑張りまsy

…違った、ココ最近風邪っぽいのでダウンしつつも仕事休めず長引いてた風凪です。
未だにまだ喉と鼻にダメージ残ってます。

対幻想はやはりというかなんというか、一方的な虐殺に終わってしまって微妙感。
対策してる異常はわかってるんだから対策してなくて飛ばせる異常を捻じ込んで後衛叩き潰すくらいしないと勝てないの判ってるだろに。
まぁなんかあっちもあっちでモチベ下がりきってるっぽいから仕方ないか。

偽島。今回の蚯蚓3匹も危なげなく退治。
そしてまた出た枝分かれ。戻れば何かイベントありそうだけど、どうしたもんかね。
このまま進んだら階段か、はたまた行き止まりか。
行き止まりっぽい気がしてきたなー…。
誰か魔石作成引き受けてくれてたら嬉しいな…。

あー、眠い

by darunagi | 2007-01-12 05:49 | だるだる戯言


<< あんま放置するのもアレだし      <<遅かったな&g... >>