人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 02日

という訳で

月が替わってる気がするけど気にせず。偽島16日目を迎えました。
気がつけば擬似絵師への道へ迷い込みかけてる風凪です。
いつものパターン通りならどうせすぐ飽きるというか諦めるというか忘れるような気もするけど忘れるまではチマチマとペンタブ握ろうと思います。
メッセのバレンタイン絡みのネタは再来週くらいまで引き摺るんだろうなぁ、主にホワイトデーの為に。

そうそう、バレンタインネタのごくごく一部。くーたん(何)こと玖条さんからのホットチョコでやけどするリアクションするヒト多過ぎ。何人まとめて同じことしてんのよ。
………自分もその一員であることは気にしない。というかヤケドして舌ふーふーしてもらうイベントを起こす予定だったのにコレじゃ埋もれてしまうではないかッ(ぇー

………うん、なんかダメな方向に向かってる気がするからココで一旦話題変更しよう。
今回コゼが脱がした灰のヒトたちとの再戦。みごとに惨敗しました。
そういえば割とテキトーに仮登録したのがそのまんま残ってたような気がしてきたよ旦那。
三度目の対戦をするかどうかはお任せするよ旦那。いやコゼは旦那じゃないけどさ(何

そろそろ まじめな たいしょうしていわざと ぜんたいこうげきが ほしいです せんせい

by darunagi | 2007-03-02 08:16 | ねとげ


<< こーん      おのれ野田の策士め >>